ご褒美旅行10「ふふ・奈良」

ふふ系列の施設が奈良に新しくできて、寒くなればコロナの影響で身動き取れなくなるかもと🧳一休.comと睨めっこです🤣

今年10月2日に「ふふ・日光」がオープンしたので、それは来年の楽しみに…🥰

行ってきました「ふふ・奈良」。お風呂も食事処も全て完全個室なので、コロナ対策は万全です。奈良公園🦌に隣接しているので、近隣の反対が随分あったようです。

ランチが評判と聞き、時間を合わせて到着🍴 人気メニューの焼きカレーを食べました。

チェックインして奈良公園を散策しました。

今回はコンフォートツイン(75平米)のお部屋に泊まりました。

冷蔵庫の中は無料です。お食事処まで竹林を抜けて行きます。適度な運動と思いきや、息が上がるし、ちょっとめんどくさい🤣

お食事処。

蘇という古代チーズを使った、オマール海老の鍋が一押しのようです。和ハーブ懐石と地産地消がウリのようですが、私の口には合いませんでした💦

お部屋に戻ってお風呂タイム。和漢の香り袋が置いてあり、薬湯に出来ます。
お部屋の露天風呂がとても気持ち良くて、入り浸り。

朝ごはん🥢🍙 茶がゆを選べます。

腹ごなしにならまちをブラブラ。

奈良と言えば大仏ですね。

寒くなれば、コロナやインフルエンザの影響で旅行に行けなくなりそうなので、少し早めに秋の旅行を楽しみました。宿やお店もコロナ対策はバッチリでした👌

今回も日頃のストレスも忘れて、楽しい旅行を楽しみました❣