春のうららかさを感じよう

ご褒美旅行11「ばさら邸 漣のはなれ」

緊急事態宣言も解除され、コロナ罹患者も二桁が続いている今がチャンスとばかりに2021年11月初旬に、秋の旅行に行って来ました🧳。

お気に入りの宿、伊勢賢島のばさら邸に新しい離れの部屋が出来たと聞き、マメに空きをチェック🧐 往きは何時もの近鉄特急しまかぜで。

今回は新しく出来た漣の離れ天月(100平米)と星見(125平米)に1泊ずつ泊まりました。人気があって同じ部屋の連泊は難しいようです。

部屋からの眺めは水上コテージに居るような感覚✨ 今回も露天風呂に入り浸り。貸切風呂も新しく出来たので、そっちでも温泉三昧。夕日が落ちるのを見ながらのお風呂も格別🥰。

散々お風呂で遊んだので、お腹もすいた後のお楽しみの夕食🍻

夜食にと焼きおむすびのお持たせがありましたが、お腹がいっぱいで撮るのすら忘れました😅 ゆっくり寝てからの美味しそうな朝食🍴🥢🍽

今回も温泉♨️とご馳走を堪能して帰途に。駅前の志摩マリンランド🐠🐬🦭は、残念ながら閉館していました。

遊覧船は運行していましたが、平日のせいもあるのか乗船してる人はまばら。

年に2~3回の旅行が2021年はコロナのせいで今回だけになってしまいましたが、美味しいものもいっぱい食べて温泉三昧も出来たので、日頃のストレスをリセットし帰路につきました🥰

3 COMMENTS

GO TO~ 伊勢

8888ナンバーと言い、ガラス張りのお風呂と言い、もう豪華絢爛👀👀👀😘
もちろん、ベルサーチのスリーピース着て行きましたでしょう~👍
伊勢といえば、合歓の郷も寄りましたか???
良いな~ 良いな~ こんな豪華な旅行行きたいな~😊
アルマーニのスーツは持っておりけど、もうウエストが入らない💦 ほっとけ~

豪華旅行だね。

先日、上野御徒町に出掛けた友人が言っていました。
「どこから集まったんだ❗ってくらいの人手だった」と。
旅行もじゃんじゃん行けば良いと思いますよ。
だから、早く東京にいらっしゃい。🤣

😍

写真を見てるだけで行った気分になりました!
いつか?行く時の参考にもなります🤣
女性は上げ膳据え膳、それだけでもリフレッシュになりますね😌
写真ではお天気にも恵まれたようで何よりです❣️

現在コメントは受け付けておりません。