春のうららかさを感じよう

【街ぶら】亀有の「こち亀銅像」巡り

「こち亀」が特別に好きだとかではありません。亀有へ定期的に私用で行くので、その度にいつかやってみたいと思っていました。

JR常磐線・亀有駅周辺に建立された「こち亀銅像」は全15体で、全てを巡るには「こち亀版 亀有周辺マップ」が必須となります。マップは「亀有銀座商店街ゆうろーど」のサービスカウンターで配布しているほか、こち亀の公式サイトでもダウンロードが可能なので準備しましょう。

両津勘吉像
ひとやすみ両さん
少年両さん
 薔薇と麗子像
ダブルピース両さん
敬礼両さん
祭り姿の両さん
ようこそ亀有へ両さん
サンバ両さん
本田像
ワハハ両さん
少年よ、あの星をめざせ!
中川像
両津・中川・麗子がお出迎え!像

でも結果、14番目の銅像には、会えなかったので全部クリアできませんでした。(イトーヨーカ堂が定休日だったので…^^;)

誰かもし時間があったら、14番目の銅像写真をアップしてくださいね。笑

5 COMMENTS

かめこち

楽しそうな街、亀有ですね~😘
今度行ってみよっかな~😎
その14番目の銅像見てみたいです~😁
ここは、近所の哲っちゃんの出番かなぁ~?😊
あっ、今箱根で雪かき中????

部長はいないのかな。🤣

家族みんな両さんファンです。
子どもが小さい頃、わざわざ亀有まで行って、両さんと写真撮りました。笑
本田像もあるんですか~?笑える~。

何巻かはわからない。笑

少年両さんの話し、すごく良いですよ。
見たこと無い人は是非‼️
エントツの話です。😢

これも何巻かわかりません。

中川と銭湯に行って、熱さの我慢比べするやつ、笑ったな~。

ごめんなさい、好きだからって両さんに三回もコメントしてしまいました。笑

現在コメントは受け付けておりません。