春のうららかさを感じよう

性格診断テストやってみて

この性格診断テストはすごく当たっていると評判だよ。「ちょっぴりゾッとする」性格診断テスト、お暇だったらやってみて。

https://www.16personalities.com/ja

全16タイプです。あなたはどのタイプ?

8 COMMENTS

暇オヤジ

設問がながいよ~。
いいかげんにやめようかと思ったよ。ただ当たっているかも…。
これだけ設問が多かったら、当たるかもね、暇つぶしの日曜日にはいいかもね(笑)

零細企業

結果は起業家だって…。
あってるかも…、零細企業ですが(笑)

まったり日曜日

うふふっ。私はジュリア・ロバーツと一緒…❣️

クリエイター。

広報活動家でした。当たってるかも。自称クリエイター(笑)

幹部と言われても…

幹部でした。笑
合ってる様な違う様な…

予想通りの指揮官!(笑)

予想通りの結果でした。

(えっ?自分が優れている事を証明して見せたのかって?)いいえ、全く違います!その逆私は凡人です。(^^)

予想したのは、質問に従わず(ミスリード)に逆らって、先に結果を自分で決めてから、そこへ辿り着く為の回答を重ねたら、思った通りの結果が出たと言う事です。(笑)この手の質問は、大体思い通りに答えを自分で(簡単に)操作できます。

手相=人相=血液型=タロット占い🔮=予言等。。全て五十歩百歩!答えの確率は皆50%の筈⁉️別に他人に未来を占ってもらわなくても自分で決めれば良いだけですから。(^^)

苦しい時の神頼みの時だけ、手を合わせて祈ります。ご先祖さまに(笑)

日曜日も忙しい💦

おへそが背中に付いていますね?。🤣

そーゆー私は占い系全く信用してません。
で、おへそは3周くらい回って今は前についてます💕🤣

まったり暇してる人達のティータイムにちょうどよくてナイス👍

LS

管理者型だそうです.4年間やりたくもない長をまかされたからかな? しかし,3月が来たら晴れてお役御免です.はやく自由な空気が吸いたい.

現在コメントは受け付けておりません。