【PBOY】大晦日に食す三河島・金華園の「ヤンニョムケジャン」

新大久保を中心に日本の美味しい韓国料理を余すことなく紹介するPBOYはソウル編の真っ只中ですが…今回は大晦日の土曜日ということで、 やっぱり日本の韓国料理屋さんで1年を締めたいと思い、お馴染みのこのお店にきました。

それは三河島・金華園の冬限定の超絶品ヤンニョムケジャンをいただきにきたわけです。 この旨さは本場を超えてます。

5 COMMENTS

ジャンバー脱げよ~💦

ででで~ お膝元じゃん~👀
汚い頃の金華園から常連ですよ~💕 厨房にサッカー部の先輩がいます~😊
ここは、スープ類が抜群に美味しいんだよね~😍
で、ジンスの後ろにいるうるさい野郎は、👀後輩たちじゃん~😆
でも、最近は、ダウン着たまま焼肉食べるのがトレンドなの?👀

古いやつ

韓国で게장を注文すれば반찬もついてくるから単純比較はできないけれど1400円というのは破格です。日本で賃金がこの30年間ほとんど上昇しなかったあいだに韓国の物価は高くなりました。ところで、ダウンを着ながら食事をするのは善意に解釈すれば、なにか事情があるか(カゼ気味とか)、あるいは単なる非常識のなせるわざだろうと思います。流行には疎いけれどもトレンドではないはずです。

まぁ、悪くないけどね。

後ろの人達は後輩なんですね⁉️
Pボーイめっちゃ迷惑そうにしてますね。でもまぁ仕方ないですね、隣に座っちゃったんだから。笑
先に帰ってくれてありがとう。😀
ネットで発見して怒られてんじゃない?
「アボジ!写っちゃってるよー」て。

Old Boy

PBOYのみなさんは金華園には撮影・掲載許可をとっているだろうけれど、他の客に対してはどうなのかな?とっていないとしたら肖像権の侵害を申したてられてもしかたありません。それとも後輩のみなさんは許可したうえで騒いでいるのかな?

大丈夫💕

確かにね。普通はぼやかしますよね。顔の部分。
しかし、そんなことで我が後輩は訴えたりしないよ。頼んだよ、後輩君。

現在コメントは受け付けておりません。