卒業の春…再会の準備を始めよう

お取り寄せも良いよ

旅行もNG!外食もNG!ならお取り寄せしかありません。〈和牛専門店・焼肉ジャンボ白金〉限定のスペシャルセットを「ポチッ」としちゃいました。

おー、2人分の牛肉。ナムルとキムチも付いてます。タレは4種類。食べ方の説明書付きだ。付けタレに牛肉をつけて焼くのね。牛肉を巻いてとの説明

生卵をつけて食べました。柔らかく、甘みがあって美味し〜い。

今度は焼肉を秘伝のつけタレにつけて食べました。タン塩は塩か、自家製ポン酢につけて!ハラミはつけタレに!キムチとナムルも美味しくいただきました。

紙エプロン、箸、タレを入れるトレーに紙おしぼりまで付いていました。美味しい焼肉を食べて大満足。今日は焼いて食べるだけ!こういう日もいいね!

2 COMMENTS

マッコリ~

コロナ禍でも、良い時代ですね~ 「ぽちっ」で焼肉~😘
美味しそうな肉ですね~(よだれ~💦)
あと、チャミスルと一緒に食べてくれる女性がいれば~ カンペキ😍
彼女も「ぽち」れるんですか? 
あっ~ これは風俗の話ですね~💦 ついつい~

🥬🥒🍅

昨日イトーヨーカドーにでレタスを目にしてビックリ👀しました😱‼️
400円‼︎ それも食べる部分にしたらほんのわずかなんです❗️
そこでカット野菜コーナーで「リーフサラダbox🥗を始めかいました。
18センチ角のboxに こんもり❣️
おすすめです♪
洗わないで済むし、色んな葉野菜が入ってて3百円代だったと思います。
賞味期限も3日はあります。
長雨で野菜が高騰している今はこれ

現在コメントは受け付けておりません。