春のうららかさを感じよう

【学校だより】50周年記念運動会ー群馬初中

1960年に高崎校舎から始まった本校は1972年6月10日に前橋に移転し、今年で50周年の節目を迎えました👏

前橋校舎での50年間、たくさんのご支援とご協力があり、今日を迎えることができました。心より感謝いたします。

これからも同胞たちと、支援してくださる心ある日本の方々の想いを胸に、生徒たちの学びと成長の場、笑顔の絶えない場としてウリハッキョを発展させていきます。

今日は運動会。心配された天気も好転し、風もなく絶好の運動会日和でした。

本校移転50周年を迎える今年の運動会では「継走」をテーマに準備してきました。

当日、生徒たちは練習の成果をいかんなく発揮し、運動会を大成功させました!

久しぶりのアボジ・オモニの競技も行われ、大いに盛り上がりました(^^)

【投稿】朝鮮大学校も新しい人工芝に衣替え 【学校だより】救命措置講習を受けるー東京第9

3 COMMENTS

紅軍VS青軍

やはり生徒数は少ないけど~ 立派ですね~👍
もう父兄も一緒に盛り上がっちゃった方が良いよね~👍
でも、昼酒を飲んで競技に参加しちゃダメ!😆 大けがの素~
この運動会が終わったら、七輪焼肉モイムかなぁ~😍
焼肉から参加したいな~😊 東京から何時間くらい?

応援団

立派なウリハッキョ!
頑張ってほしいです!

イギョラ🚩

じゃーん‼️群馬と言えば‼️友達のお孫さんがいます。きっと、この投稿はあのハンメでしょう⁉️🤣

少ない学生、学校まで遠い等で迷う親たちもいる事でしょう。
そんな中、子どもを通わせる保護者も、運営する学校側にも最大限のエールを送ります❗

現在コメントは受け付けておりません。