春のうららかさを感じよう

【学校だより】初めてもらった金メダルー茨城初中高

東京中高と神奈川中高で行われた「初級部関東大会」に茨城学区のサッカー部が参加しました。今大会でセッピョルサッカー部は悲願の優勝を果たしました!!

合計5試合行い4勝1敗という結果で、今大会優勝することができました!

5月に行われた新人戦大会では、東京第1に敗れ準優勝という悔しい結果に終わりましたが、それから個々の課題、チームの課題に前向きに取り組んだ児童たちが、今大会でその成果を存分に発揮してくれました。

大会を通じ児童たちは共に助け合い、一生懸命プレーする姿、成長した姿を保護者の方々や同胞の皆様に見せられたと思います。

セッピョルサッカー部は今週末に前橋市長杯に参加する予定です。

前橋市長杯でもいい成果が得られるよう、これからの練習に励んでいきます。

1 COMMENT

父兄も頑張ったね

お~い、メダルを噛むな😁
お~い、トロフィーを頭に載せるな~😁
でも、嬉しそうですね~😊 チャルヘッソ~ チャルタルリョッソ~🙌
この際、市長杯も優勝しちゃえっ👍 って、前橋市長って誰?👀

現在コメントは受け付けておりません。