梅雨…。窓の外は雨

【学校だより】中央・江東コリアフェスタは大盛況でしたー東京第2初級

第39回中央・江東コリアフェスタが大盛況に行われました。

4年ぶりの開催ということもあり、保護者、地域同胞、卒業生はもちろん近隣の(遠くからも)日本の友人の方々も沢山、沢山ご来場頂きました。

暑い中の開会でしたが、日が落ちると良い風も吹き、来場の皆さん方は美味しい食事と歓談を楽しまれました。

第2児童、園児の公演の後、東京中高吹奏楽部が素晴らしい演奏を披露してくれました。

のど自慢大会では教職員、夏季宣伝隊の朝高生、日本の方のウリノレなど会場が大いに盛り上がりました。

暑い中、ご来場の皆様チョンマルコマッスンミダ!

来年は40回ということで、もっと素晴らしいイベントになることを願い、イベント企画の実行委員会、飲食を準備、販売に全力を尽くされたオモニ達、青商会、朝青の方々に慰労と感謝を送ります。

2 COMMENTS

パッチギ!

わぉ~ 大勢集まりましたね👀💕
井筒監督は来なかったんですか? 
第2のOB/OGも大勢いるんですね~💕
28も行ったのかな? 写真見たかったなぁ👀

みんな頑張れー

朝高のブラバン登場❗
…少な❗
仕方ないよね😢
少なくても頑張って伝統を守っているんですね❗偉い❗
そうなるとミンカンはもっと少ないのかな?😢
そうなると野球部は?ラグビーに人気あつまってしまいサッカー部は?バスケは5人スタメン必要だけど大丈夫なのかな?卓球部ダイジョブかー?みんな頑張れー👊😆

あ、フェスタ成功おめでとう🎊

現在コメントは受け付けておりません。