春のうららかさを感じよう

母校のために頑張る男ー金朝日

この頃はブログのおかげで、関東地方のウリハッキョの行事や学生たちのかわいらしい写真などをみる機会が増え、小学校時代や学生時代の頃を、懐かしく想うことが多くなりました。

ウリハッキョのフェイスブックなども、頻繁にみるようになりました。昨日も母校のフェイスブックを覗いてみたら、「あら? 28の同級生が出てるじゃない?」

足立に住んでる金朝日さんが超音波加湿器2台と除菌剤120リットルを、母校の第4学校に寄贈したとの短い記事でした。

学生時代はやんちゃな同級生だったけど、今は円熟味が増していいハラボジになった金朝日さん。これからも我が母校のため頑張ってください💞

(玉)

5 COMMENTS

同期

おっ、
あ〜さ〜ひ〜👍
やる時はやるね😊
カッコいいハラボジに見える👍

へ~。

同窓会の時に前で体操してた方ですか❓

28の誇り

あさひさんーん!朝日が輝いてるようでカッコイイ⤴️⤴️⤴️
見た目怖いけど中身めっちゃ優しい。

ムーリャン

 相変わらずご活躍されているようで、嬉しいとともに励まされます。また、ゴルフでご一緒する時はよろしくお願いします。写真は少し怖いおじさんですね。

2年4組

ジーンズにポロシャツのエリを立て、サングラスかけたちょいワルな雰囲気の할아버지。いいなあ… 

現在コメントは受け付けておりません。