窓の外を眺めながら…

アン・チファン来日公演のお知らせ

再度の投稿になりますが、アン・チファン来日公演が5年ぶりに開催されます。

今回も「済州島4・3を考える会・東京」の主催で、第1部では済州島の平和公園にある「済州4・3平和記念館」の内部や秘蔵写真などが映像で紹介されます。

第2部のアン・チファン公演は、バンド編成だった5年前のコンサートとは異なり、今回はアン・チファンひとりによるコンサート。

舞台と客席も近く、アン・チファンの人間味を堪能できることでしょう。

チケットの購入は2月1日より販売開始されてます。チケットも残り少なくなりました。

購入はこちら
↓↓↓

チケットの購入はお早めに。

4 COMMENTS

サンパール荒川?💦

へぇ~ サニーホールまで来ていただけるんですね~😘
あのホールには、いろんな思い出があるんですよね~👀
昔は、荒川文化会館? って名前だったかな? 目の前に荒川警察があるし~
色々とお世話になりました💦 時間があえば行ってみよっかな?
でも、あの事件から75年もたつんですね~😢

味スタやっと覚えたよ

この頃は名称も売買されて呼び名が変わるからややこしい。
検索したら、なーんだっていうこと、たくさんある。

スタッフ

サニーホールは日暮里駅前のホテルラングウッドの中にあるホールですよ。
お待ちしております。
サンパール荒川は今も健在です。

勘違い💦

あっ、そうだった~💦 しつれ~しました💦
サニーホールでも、よく4.3の行事やってましたよね~😊

現在コメントは受け付けておりません。