春のうららかさを感じよう

【ブログ】2023年春はこのバージョンで

3月になり、そろそろブログも衣替えの時期。まだまだ走り続けるこのブログも、今回も専門家であるイラストさんとライターさんにすべてお任せしました。さて、今までどういうイラストを描いていただいたんでしょうか?少しふり返ってみましょう。

2019年12月から始まったブログもこのトレードマークのチョゴリの少女から始まりました。

2020年春

2021年の春のイラストが見当たらないと思ったら、帯の色だけかえてたんだなぁ。少しイラストさんがサボってたのかも…。

2021年春

でも去年2022年は少し気合を入れてましたね。3月がこちら

2022年3月

そして4月はこんな画像でした。

2022年4月

そして、今年の春はこれに決定。

辛口のご要望やご意見はコメントでお願いします。3月もよろしくお願いします。

6 COMMENTS

今年の花粉は、10倍らしい🤧

あらまぁ〜 春爛漫ですね🥰
こんな花の下で、無防備に空を眺められるなんて〜🤭
花粉症の私としては、羨ましい限りです🤧
でも、春を感じますね〜👍

すこし眩しいかな?

ちょっと黄色が眩しいかも…。
でも、慣れて来るのかしら😊

春の風が届きました~🌸🌸🌸

イラストさんから28同級生に送る
「頑張れ~‼️」メッセージが届きました💕
いつもいつもありがとう~👍️

すっげー👍

この頃は心なしか、どんどん記事も増えて来てる感じがします。
普通ブログは、途中でどんどんしぼんでいくんだけど、どんどん増えて行ってるよな…(笑)
止まらない管理人とイラストさん、そしてライターや投稿者のみなさん。
後輩は脱帽しております👍👍👍

花粉おそるべし🤧💦

うわ〜!
スーパーの駐車場。
車が全部黄色 !!

現在コメントは受け付けておりません。