【お知らせ】公開授業・教育講演会・芸術発表会のお知らせー茨城初中高

10月30日(日)に本校にて「公開授業・教育講演会・芸術発表会」が行われます。

教育講演会では尹泰俊氏を講師に招き、「世界に羽ばたくウリハッキョ」というテーマで講演を行います。今日は発表会にて行われる演目のうち、いくつかご紹介いたします。

①ぼくの!わたしの!自慢大会!

低学年児童が自分の特技をもって、舞台を盛り上げます。

児童たちの特技はもちろんのこと、初級部1年生の流暢な朝鮮語にもご注目!

②伝統の民族打楽器演奏!

茨城ハッキョの発表会でも伝統になりつつある民族打楽器の演奏に、今回は高学年児童がチャレンジ!楽しく、そして迫力のある演奏に乞うご期待!

その他の演目についても追ってご紹介いたします!

「公開授業・教育講演会・芸術発表会」10月30日(日)
09:30~11:15 公開授業
11:30~12:30 教育講演会
13:30~15:00 芸術発表会

※新型コロナウイルス感染症予防の観点より、来場者を児童生徒の家族・親族、同胞、関係者、招待者のみとさせていただきます。ご了承ください。

スポンサーリンク

2 COMMENTS

土浦?

こうやって、周りの日本の方に発信することが大切なんだよね~👍
どんどん理解が深まって、いずれは日本人もウリハッキョに入学希望者がでれば良いのに
がんばれ~ おちびちゃんたち~ 若い先生たち~👍

出来ることから

年々生徒数が減る中でも何が出来るか。ひたむきな努力に頭が下がります。現場の先生たち、ウリハッキョに子を通わせる学父母たち頑張って❣️応援してますよー。イベントの成功を心より祈ってます。

現在コメントは受け付けておりません。