春のうららかさを感じよう

2023年4月~5月ブログ統計情報

6月に入りました。
4月から5月までの2か月間のブログ統計情報をお知らせします。

2023年4月~5月統計レポート

4月5月の総ユーザー数は7,591人、新規のユーザー数は7,267人です。平均300人程のアクセスが続いています。

次はデフォルトチャネルグループ統計です。

チャネルグループは、訪問者のトラフィックソースをルールに基づいてグループ化したもの。 ダイレクト、オーガニック、リファラル、ソーシャルなどが含まれます。ダイレクトで2,131人ぼ統計が出てます。

次はエンゲージメントの概要です。

平均エンゲージメント時間は「ユーザーが サイトを使用していた平均時間 」を指します。 2か月間の平均エンゲージメント時間は2分49秒でした。

次はユーザーの環境の概要です。

これはサイトを訪問したユーザーの環境(プラットフォーム、オペレーティング システム、画面の解像度、アプリのバージョンなど)ごとに、アプリおよびウェブサイトのデータを表示してます。

YouTube統計

済州4・3平和祈念館の映像や、梁邦彦~同級生とバーベキュー動画が好評でした。

終わりに

統計情報は、客観的なデータをみなさんに知っていただくために公表してます。これからもみなさんに愛され続けられるよう頑張ってまいります。

梅雨に入りますね。
体調管理にくれぐれも気を付けてお過ごしください。

3 COMMENTS

かんりにん~しゃ~ん💕

体調管理にくれぐれも気を付けてお過ごしください。 ~だってさぁ~
なんて優しい管理人さんでしょう~😍
で、バーべキューが好評だったの? わしも顔面さらしちゃったのに~💦
どっかの事務所から役者としてスカウトきたら~ ど ち ま ちょ💦

ブログファン💕

これからも、愛し続けます^_^
管理人さんではありませんよブログです。
管理人さんも体調管理くれぐれも気を付けてください。

なんとか元気にね。

来年の今頃は東天紅へ向けて頑張っているんでしょうね。
なんとか元気に過ごしましょう💕

現在コメントは受け付けておりません。