初夏のうららかさを感じよう

【お知らせ】アリランラプソディ〜海を越えたハルモニたち〜の上映会 

今年の冬に劇場公開に先駆けて、物語の舞台・神奈川県川崎市で上映会を開催しようと実行委員会が立ち上がり、川崎市内4カ所で上映が決まったアリランラプソディ〜海を越えたハルモニたち〜の上映会を、先行して京都で行います。

金聖雄さんは、写真家のアシスタントなどを経て、現在はドキュメンタリー映画監督として活動しています。2013年に合同会社「kimoon film」を設立。いわゆる「袴田事件」などの冤罪事件や、在日同胞に焦点を当てた作品をこれまで世に出してきました。

上映会は8月に川崎で特別上映会が開かれます。事前の予約やチケットの購入などはこちらからお願いします。

1 COMMENT

見に行こうかな~

良いですねぇ~ ハルミニたちの笑顔💕
しわの一本一本が歴史を刻んでますよね~
もう、一世の方たちも少なくなってきちゃったもんね💦
このような作品はどんどん残しておいてほしいな~👀

現在コメントは受け付けておりません。