春のうららかさを感じよう

チングと缶コーヒーで

今日、半年ぶりにチングと会いました。私の住んでる方で仕事があるという事で仕事が終わったらお茶でもしましょうと…。でも仕事が終わって会えたのは午後8時でした💦

緊急事態宣言発令で、開いてる店が無くてさてどうしよう😪 仕方なく自販機でコーヒーを買って、駅のベンチでおしゃべりタイム開始😃

ホントは缶チューハイ買って飲もうかと。でもそのチングが真面目で、小池都知事が「外で飲み会はだめです」と言ってるのでと「ダメ出し」をくらいました。

電車を何本か見送り、30分くらいでしたがとてもいい時間を過ごしました。

「5月11日に緊急事態宣言が解除されたら食事しようね」と約束して別れました。私が作ったキムチのタレと今朝漬けたカブのキムチを手土産に😃

3 COMMENTS

30分間の癒し💕

時間が遅くても、30分間でも、酒が飲めなくても、躊躇せずに会えた貴重な時間💕
数年後には、これも「良い想い出」になりますね💕

改札口で待ち合わせ

うん、同じ経験あります。
私の出勤前の若干1時間ちょっとでした。
突然訪れてくれた友人と。
駅の待合室の硬いイスに自販機のお茶でした。笑
朝早いのでお店は開いてないし、そもそも移動の時間も惜しくて。
友達って良いよね💕

同級生💕

投稿者さんが過ごした幸せな時間が
伝わってきましたよ。
早くゆっくりと会えるようになりたいですね💟

改札口で待ちあわせさん、
おにぎりも食べたよね🍙
電車乗る前に🍙2つ買って良かった(^^)笑
雪❄が降る寒い朝だったけど⛄
心はとても温かかった〜❣️
きっと一生忘れません🎄

現在コメントは受け付けておりません。