ブログは急遽「夏バージョン」に衣替え

今年の異例の暑さと来たら例年にない暑さだ。

いつもの梅雨明け時期に備えてゆっくり構想を練っていたイラストさんも外野からのコメントや要望に耐え切れず、急遽「夏バージョン」に衣替えを決定しました。

2020年夏はこのイラストでしたね。

2020年夏

2021年夏バージョンはご覧の通り。

2021年夏

そして2022年はこのバージョンになりました。

2022年夏

今月もすべて絵はイラストさん、文章はライターさんにおまかせ。イラストさん曰く、原画は4枚のレイヤーを重ねただけのチャチャっと仕上げ。

「時間かければ良いもん出来るていうわけでは無いんだよ」とのウンチクを述べておりました。評価はユーザーのみなさんに任せることにします。

辛口のご要望やご意見はコメントでお願いします。7月もよろしくお付き合いください。

スポンサーリンク

4 COMMENTS

外野

かわいいー☀️

私は決して急かしてませんよ。🤣
きっと梅雨明けが早すぎて焦っているだろうな~と思ってただけですよ。🤣

もうこうなったら、お正月、節分、お雛様に節句、海の日や山の日もあるしぃ、ハロウィンやクリスマス。なんでもやっちゃってください。ライターも頑張れ🤣

アオハル❓

お疲れ様です。
シンプルでいいですね😍
暑い夏は好きじゃないけど、イラスト見ていると、キラキラした海を見たくなりますね💕

白秋のアオハル…検索してしまいました。なるほど。青春も朱夏も通り越して「白秋」か…😱 アオハル、アオハル…

まっくろくろすけ~

やっと 引きこもりから~抜けたん?
暑いけど💦 紫外線って良いよ~👍
水虫も治るし~😊
あっ イラストの話? 良いんじゃない? 夏っぽうくて😘
「28」のTシャツ、どこで売ってるの? おせぇ~て👂

蝉しぐれ

バックナンバーの絵も紹介してもらえると私も見る事が出来る。
秋、冬、春も紹介してね(^人^)

現在コメントは受け付けておりません。