卒業の春…再会の準備を始めよう

ブログは「秋夕バージョン」に衣替え

今年の秋夕は9月21日。ブログも急遽「秋夕バージョン」に衣替えしました。

お気に召したかな〜。あっ、同窓会ブログも模様替えしておきましたよ。パスワードを忘れた人は、知ってる人に聞いてくださ〜い。

10 COMMENTS

ビックリした〜。(笑)

ガラリと衣替え!一気に秋ですね。
茶色見ると、茶色いおかず色々思い浮かぶ。唐揚げやさつま揚げ、おでん、チャーシュー、栗🌰。(笑)
普通は、落ち葉🍂だけどね。👍

胸キュン💋

とっても素敵です❣️
小さい秋見〜つけた(*˘︶˘*).。*♡🍂🍁🌰

🍁もみじ🍁

日没が 早くなり、山粧う季節、暖かいイラスト🍁心和みます。

秋ですね🍁

イラストのタッチが少し変わりましたね。⤴️
これもイラストさんですか?
七班の○エのみたい。
丸顔のおしん?笑
めっちゃ可愛い💕

文は・・・きざーーーーーーーー笑笑👍

お弁当~

秋夕~
 小学校、中学校と~ 当日の弁当の「おかず」は、全員一緒💕😂😆🙌

いい感じ🍂

夜空に煌々と輝く満月🌕
物語がありますね~~~💞

故郷難民

もう秋なんですね。一年が経つのが早く感じます。想像でしか経験出来ない故郷の秋を空想してます。ありがとうございます。

紅葉まであと少し

文章が素敵ですね。
さすがはライターさん(違ったらゴメン)
色合いも秋らしく茶色系に衣替え。
一年で1番過ごし易いこの時期、10代なら意味もなく黄昏に染まるそんな季節。笑
行事的には運動会と秋の遠足かなぁ…
還暦を越えたけど、約45年前のこの時期を思い出し、感傷に浸るこの頃です(^^)

そろそろ🍂

イラスト可愛いですね💕
しかも柿がポタポタ落ちてる〜
文章、心に沁みます。素敵です🍂

もう秋⁉️

気付けばもう秋、速いですね〜。
なんか、益々時の流れが加速しているみたいです。瞬きする度に月替わり⁉️な訳ないか❓(笑)
でも、日が経つのが本当に速いです。自宅待機生活が長いせいかも知れません。(^^)
コレって、あの時間が伸び縮みすると言う、相対性理論のせいなのかな❓年齢を重ねる事に、時間の流れ方が速くなっている様に感じます。

昨日、以前録画して置いた特番を見ていたら、アラームが鳴って緊急お知らせ情報のテロップが、画面上に流れた❗️
『本日、東京都でコロナ感染者数が220人を超えた‼️』だって。つい先日、「東京都で感染者数4000人突破‼️」だったのに比べて、全然少ないじゃん⁉️って、感じてしまいました。この録画放送日は、丁度2年前の2019年9月でした。なんか感覚が麻痺してきてんのかな〜⁉️慣れてきてるのが危ないのかも知れない。😨

現在コメントは受け付けておりません。