春のうららかさを感じよう

私流❤️チーズヒレカツ

沖縄産のアグーの豚のヒレを買いました。今日はチーズヒレカツを作っちゃいますね!

材料4人分

①豚のヒレ肉600g
②チーズ
③塩
④コショウ
⑤卵2個 
⑥強力粉大3
⑦水
⑧米油
⑨パン粉

作り方
①豚のヒレ肉は1cmにスライスして両面叩きます。塩、コショウして下味をします。

②チーズを挟みます。

サンド状態にします。

③卵、強力粉、水をボールに加え、合わせたら混ぜます。

④サンドしたヒレ肉を両面に付けたら、パン粉にまぶし、深いフライパンに米油を加え、3分から3分半揚げていきます。

揚がったらキッチンペーパーの上にのせます。

⑤器に野菜を添え、チーズヒレカツを添えて完成です。

チーズヒレカツの完成です。

今日のチーズヒレカツは、柔らかくてさくっとした食感で、すごく美味しくいただきました。ご馳走様でした。

是非、チーズヒレカツをお試しあーれ!

私流❤️ヒレカツ 私流❤️チキンカツレツ 私流❤韓国のとんかつ

1 COMMENT

そーきそば 食べたいな~

美味しそう~💕
最近ブログで、韓国の屋台シリーズに洗脳されているから~ こんな上品にあげているの見ると、Mさんが上品に見えちゃう👀 えっ、生まれながらに上品? ですよねぇ~
でも、アグーって、赤味が強いですね~👀 アグアグ食べてみたいな~😊
アグだから~ オリオンビール🍺ちゅせよ~  えっ、無い??? しょんめぇ~

現在コメントは受け付けておりません。