春のうららかさを感じよう

【学校だより】千葉ハッキョ ICHIBAN!芸術発表会ー千葉初中

千葉市美浜文化ホールにて、2023年度 芸術発表会 千葉ハッキョ ICHIBAN!☝️が行われました♫

当日は例年よりもたくさんの方々が来場され、大盛況でした!

全校生の合唱《우리 학교 제일일세》から始まり、かわいい児童劇や歌と楽器演奏、ヒーローショー、ウリマル口演宣伝、太鼓の舞、ダンスパフォーマンス、現代劇、男子重唱、農楽、朝鮮舞踊などバラエティ溢れる演目が披露されました。

全ての演目がとてもレベルが高かったと観覧された方からお褒めのお言葉をいただきました✨

また毎年恒例の幼児教室ヒャンアのオリニたちと中3のコラボもとても微笑ましい舞台でした😉

初級部1年生は4月から習いはじめたウリマルをとても上手に話しながら、見事な成長ぶりを見せてくれました👏

特に中3の太鼓の舞は圧巻だった、とても素晴らしかったとたくさんの感想をいただきました!👍

改めて千葉ハッキョがいちばんだと感じられた、素敵な夜になったことでしょう✨

前日から当日夜まで準備に携わってくださったスタッフの方々、そして今年は夕方開催となり、また前日に雪が降った寒い中でも足を運んで下さった保護者、同胞、卒業生、日本の方々に心より感謝を申し上げます。

本当にコマプスムニダ!

来年の舞台でもいい作品を披露できるよう、これからも学校生活を頑張っていきます✨

2 COMMENTS

チョゴリは良いね💓

この写真からも、演目に凝ってるのが分かる👀 せっかくだから頑張ったんですね👀
父兄は喜んだろうね💓
自分の子供が一番輝いて見えるんだよね💓👀

頑張ったね💕

ゴレンジャーいる🤣
やっぱり主役はレッドだね✌️

色とりどりで衣装も綺麗。
頑張って準備したんですね。お疲れ様でした💕

現在コメントは受け付けておりません。