初夏のうららかさを感じよう

小学生の頃の思い出「朝銀ってすごい所だ…」

小学生の頃。長女のオンニが勤め始めたのは朝銀でした。オンニは見るみるオシャレになり綺麗になって行き、時々お土産もあり「働くってすごいな~」とあこがれました。

ある日のお土産は「ケンタッキーフライドチキン

箱に入った大きな唐揚げは、良い匂いがして色々な形をしていて、なんだか知らない味の香辛料が美味しくて、オンニへの憧れは尊敬に変わりました。笑
朝銀ってすごいんだな~」とその時は真面目に思いましたが、朝銀がすごいのではなく、カーネルおじさんがすごかっただけでした。


編集部ではこのような投稿を待ってます。気楽に投稿してみてください。

[contact-form-7 id=”59″ title=”ブログへの投稿フォーム”]

2 COMMENTS

フライドチキン

さすが❗華の朝銀時代、当時 ケンタッキーは、高級ファーストフードでしたね‼️美味しいね

SONYのラジカセ。

私の姉二人も朝銀でした。上の姉が一年間無遅刻無欠勤の副賞でソニーのラジカセをもらったのを憶えてます。羨ましかったなぁ。

現在コメントは受け付けておりません。