春のうららかさを感じよう

Coffee Break☕「ある日どこかで」映画音楽

1 COMMENT

本当のスーパーマン❗️

クリストファー・リーブの代表作は78年「スーパーマン」。第1〜4作品作られました。そんな彼は名実共にスーパーマンでした。
95年、不運にも乗馬の落車事故により脊椎損傷!首から下が全く動くなくなりました。がしかし彼は決して諦める事なく、懸命にリハビリに励み、何と❗️翌年には不可能だとされた社会復帰を果たします。
その後も精力的に活動し、2004年52歳でこの世を去る迄、人々に勇気と感動とそして希望を与え続け、映画界、医療界に多大なる貢献と足跡を残しました。彼は誰もが認める真のスーパーマンです‼️今尚。(^^)

この映画は生前彼が最も輝いていた頃の作品であり、(いつしか)彼の代表作となりました。今尚愛好家達に愛され続けています。作品としても秀作、一見の価値あり❗️とても美しい映画です。(^^)

現在コメントは受け付けておりません。