卒業の春…再会の準備を始めよう

Coffee Break☕️「ゴースト・バスターズ」R&B🕺DISCO

1 COMMENT

和訳歌詞

♪「ゴースト・バスターズ」👻【和訳歌詞】
作詞作曲歌:レイ・パーカーJ r.

オバケ退治屋さ!

もし何か不思議なことが
貴方の近所で起こったら
誰に電話をされますか?
…そんなとき「ゴーストバスターズ」へどうぞ!

もし何か気味の悪いことが起きて
見たカンジも気色悪いとき 
誰に電話されますか?
…「ゴーストバスターズ」にお任せを!

俺はオバケなんか怖くない
俺はオバケなんか恐れない

もしアンタの頭のなかを駈け回る
へんなものを見たら 誰に電話する?
…「ゴーストバスターズ」を呼ぼう!

透明人間が アンタのベッドで寝ているよ
ああ 誰に電話する?
…「ゴーストバスターズ」へ今すぐ!

俺はオバケなんか怖くない
俺はオバケなんか恐れない

誰に電話する?
…「ゴーストバスターズ」さ!

もしあなたが一人ぼっちなら 
受話器を取って 電話してください
…「ゴーストバスターズ」へ!

オバケなんか怖くないんだ
女の子の叫びみたいに聞こえるよ
オバケなんか恐れないのさ 誰に電話する?
…「ゴーストバスターズ」へ!

もしオバケが出たら お母さん
それも一風変わったヤツだったら
呼んでください
…「ゴーストバスターズ」を!

お話ししたいことがあります
爆破してしまえばいいんですよ

オバケなんか怖くない
オバケなんか恐れない

一人で捕まらないことです
…「ゴーストバスターズ」です

オバケがドアから入ってきて
それ以上もう出て来んなと思うなら
お電話ください
…「ゴーストバスターズ」へ!

ああ 誰に電話する?
…「ゴーストバスターズ」へどうぞ!

誰に電話する?
…「ゴーストバスターズ」へ今すぐ!

ご相談いただくのがいいですよ
…「ゴーストバスターズ」へ!

どちらに電話します?
…「ゴーストバスターズ」へ!

聞こえません
どちらに電話されてます?
…「ゴーストバスターズ」へ!

大きな声で!
…「ゴーストバスターズ」へ!

誰に相談します?
…「ゴーストバスターズ」へ!

誰に電話します?
…「ゴーストバスターズ」へ!。

👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻

☆【おまけ】最新作❗️映画「ゴースト・バスターズ アフター・ライフ」20’(予告編)
https://youtu.be/DNyZNO-cWQM

※最新作は何故か?お笑い封印です。この映画からギャグ抜いたら、何が残る❓(笑)残念。。。

現在コメントは受け付けておりません。