春のうららかさを感じよう

Coffee Break☕️「ドント・ブリング・ミー・ダウン」ROCK🎸ダンス

1 COMMENT

和訳歌詞

♪「ドント・ブリング・ミー・ダウン」【和訳歌詞】E.L.O.

きみのために 僕は駆けずり回って
わけわからなくなってるんだ
僕はなんでこんな無駄な時間を
費やしちゃってるんだろう?

ガッカリさせないでくれ no no no no no
落ち込んだ僕が立ち上がるまえに
もう一度だけ言うよ 僕をガッカリさせないでよ

きみは気まぐれな連中と出かけたがってるけど
僕から忠告しておくよ
もう終わりにした方がいいってね

ガッカリさせないでくれ no no no no no
落ち込んだ僕が立ち上がるまえに
もう一度だけ言うよ僕をガッカリさせないでよ

ガッカりさせないでよ ねえ 神様
落ち込ませないでよ 頼むからさ
凹ませないでくれよ ねえ 神様
もうガッカりしたくないんだ

僕のよく知ってるあの娘に
いったい何が起こったんだ?
きみの心はどこか遠いところへ
行ってしまっているようだね

ガッカリさせないでくれ no no no no no
もう一度だけ言うよ
立ち上がってもキリがないんだ
僕をガッカリさせないでよ

君はいつだって楽しかった夜遊びの話をしてる
いつかきっと それがどういうことなのか
わかるはずだよ

ガッカりさせないでよ ねえ 神様
落ち込ませないでよ 頼むからさ
凹ませないでくれよ ねえ 神様
もうガッカりしたくないんだから

きみは元気そうに見えるよ
草むらのなかのヘビのようにね
でもいつかきっと
自分のグラスを割ることになるよ

ガッカりさせないでよ ねえ 神様
落ち込ませないでよ 頼むからさ
凹ませないでくれよ ねえ 神様
もうガッカりしたくないんだから

きみは僕を震わせて 走りまわさせるんだ
僕を這いつくばらせて
毎日のように呼びつけるのさ

ガッカリさせないでくれ 
no no no no no
もう一度だけ言うよ 
立ち上がってもキリがないんだ 
僕をガッカリさせないでよ。

💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃

🩰【おまけ】(映画 2本) ※ダンス・シーン

★動画の中、ピンク色の上下パンツ姿で軽快に踊るナイス・バディーの女性はスウェーデン🇸🇪出身のハリウッド女優「アン・マーガレット」コミカルな💀ダンス❓元の曲名は「ロット・オブ・リビング」。映画63’『バイバイ・バーディー』でのモノ。このシーンは3分30秒辺りです。
https://youtu.be/rS38PiZ2-RA

★もう一つ、映画64’「ビバ!ラスベガス」Eプレスリーと共演。アン・マーガレットのダンスシーン&プレスリーの歌。
https://youtu.be/qiJ7uQfogKA

現在コメントは受け付けておりません。