春のうららかさを感じよう

【学校だより】寄宿舎で食事作りー愛知中高

12月とは思えない季節外れの暖かさとなった日曜日☀️今年度2回目となる寄宿舎食事作りがありました。メニューはシチュー、オムライス、唐揚げ、ブロッコリーサラダ、デザートでした😊

今回もオンマたちの愛情たっぷりのご飯をみんな綺麗に完食してくれました!デザートは役員オモニの手作り、イチゴのシュークリーム🍓

飾りのクッキーには学生それぞれの名前が書いてあり自分の名前を探す子供たちの姿がなんとも可愛くて癒されました❣️

食事後は子供たちを代表して新学生会長が頼もしく立派な挨拶をしてくれて、オンマたちみんなで頑張った甲斐があったなぁと思いました。オンマたちの愛情を力にして試験勉強、頑張ってほしいです。

1 COMMENT

いよいよ全国的に寄宿舎になるのかな?

愛情のこもった美味しそうな料理ですね~💓
寄宿舎って大変そうだけど、何となく憧れるんだよな~💓
あの子もこの子も、アイツもコイツも、ず~っと一緒にいられるんだよね😍
嫌な奴がいるとがっかりだけど、でも憧れるなぁ~👀

現在コメントは受け付けておりません。