窓の外を眺めながら…

【投稿】デトックス4日目(^O^) 

デトックス4日目(^O^) 今日は私の目の前に・・・ピザ!!ケーキ!!焼き芋!!ゆ・ゆ・誘惑~(汗)

普通なら、ちょっと食べちゃおうかな~と食べちゃうところですが、なんと私エライ!!笑
誘惑に・・・勝ちました(≧∀≦)

デトックスをすると、反転反応なのか、具合が悪くなる人が結構います。頭痛やだるさが一般的かなと思うのですが、私は今回、風邪をひく時の身体が痛い感じに似てる症状があります。

明日で最後(≧∀≦) 何食べよ~♪ 食事するのが今から楽しみです(*^^*)

ではでは~ 昨日は気持ちいいお天気の日曜日でしたね(*^^*) 今日も元気にスマイル~\(^o^)/ ブログもお仕事も顔晴ってくださいね♪

ちょっと人生楽しい方に一歩行動!!(≧∀≦)

3 COMMENTS

🐮🐷🐔

え⁉️もう食べちゃうの?
せっかく頑張ったのにもう?
そうゆうものなのかな、定期的にやらないとだね。
では明日は先ず肉を食べよう⤴️元気もりもりになって、風邪引き症状ふきとばしましょ~う✊

性格も痩せないきゃ~

毎日の逐一の投稿ありがとう~👍
ぜひ、アフター写真もお願いねっ🙌 お腹周りだけで良いからね~👀
でも、少しぽっちゃりくらいの方が長生きするって、TVでやってたんですよね~🤣
とりあえず頑張ってくださいね~

少し興味が…

イスラムにも断食月、ラマダンがありますね。でも、ちっとも嫌ではないらしい。中国・朝鮮・日本などでは、断食は苦行のように感じる人が多いけど、あちらの人たちは同じ断食でも、うちらとはとらえ方がまるで違うんですね。
イスラムでは、断食が終了した後には楽しみが待っている。それは、普段よりも豪華なご馳走を食べられる。空腹を我慢したのだから、沢山おいしいものを食べようという考えですよね。空腹で味わう料理は普段よりもおいしく感じるみたいです。
オイラもやってみようかな(笑)

現在コメントは受け付けておりません。