春のうららかさを感じよう

【投稿】社員旅行で一人ディズニーランド

行ってきました❗生まれて初めての1人ディズニー(なんの事かわからない人は8月30日の投稿を参照してね🤭)。

…と思ったんですが、全国のパート・アルバイトが対象だったので100人の大所帯になりました。団体行動が苦手で嫌いな私ですが、しっかりツアーに組み込まれた社員旅行になってしまいました💦

とは言え、誰も知り合いは居ないので、バスを降りたら自由です。1人ディズニーの始まり~です。ランドが見えた途端、私は早歩きになり、最後は小走りになっていました💦

今までは家族や孫の為に走り回っていたので、今回はの~んびりしようと決めていたのに、です。

結局ひとりでも楽しさは同じで、のんびりするどころでは無かったです🤭

2日目はシーです。
なんと❗友達が来てくれたので、それはそれは楽しい時間になりました。おばさん2人でミニーちゃんの耳カチューシャ付けて歩いたシーは、一生の思い出になりました✌️

でも7時間の内3時間はお茶していましたが🤭

やっぱり1人より良いかな⁉️🤣

8 COMMENTS

年齢は関係ないか💦

ああ~ そうい訳だったんですね~👀 グループの団体旅行の一人だったんですね👀
でも、現地では自由行動だから、一人で楽しんだんですね~😊 良かった~
で、二日目に友人が合流して、それはそれは盛り上がったんですね~
おばさん二人のミニーのカチューシャ姿、見てみたかったな~👀 笑えるよね🤣

投稿者🏰

そうそうその通りです。
つたない説明で、よくぞ理解してくれましたね✌️
二人のカチューシャ、バケモノ級に可愛かったよ🤣
LINEで見せてもらってね😉

夢の国へ🎠

どこに行くかも大切だけど…人生終盤の限られた時間を誰とどう過ごすか…
最近そんなことをよく考えるようになりました。

思いがけないディズニーシーでのデート❤️👫❤️でしたね。www
楽しい時間をありがとう~❣️

今、元気に【歩ける】事に感謝だね🎵が合言葉の一日でした。笑笑

投稿者🏰

まさか一緒にメリーゴーランドに乗る日が来るとはね🤣
来年はババみんなで行きましょうね。みんなでカチューシャすればこわくないよ🤣

ランドにシーと夢の国三昧でしたね。
日頃の頑張りのお陰ですね。
結婚後、家事、育児に追われ気づけば還暦過ぎですもんね。
これからは動ける内に自分の為の時間を大いに満喫しましょうね。
お疲れ様でした、これからも元気にファイト❤

投稿者🏰

ほんとに、動ける今を大事にしようね✌️
来年はチナムルやめて皆でディズニーにいこーう🤣

蝉しぐれ

シーのメリーゴーランド?
アリエル?
シーで友達と合流出来てよかった
(*^^*)

投稿者🏰

シーのメリーゴーランドは、
「キャラバンカルーセル」です。ジーニーに乗れます🤣

現在コメントは受け付けておりません。