春のうららかさを感じよう

【投稿】楽しみな社員旅行

今とても楽しみにしている事があります。

それはバイト先の社員旅行です。地元からディズニーランドまでの往復交通費、ホテル一泊2食、ツーデイパスポートがついて、おまけに出勤扱いだそうです。

即決で「もちろん行きます❗」と返事しました。ところが、たった三人しか居ないバイト仲間の内、私1人だけが参加だそうです🤣

結構ビックリでしたが(笑) それならそれで自由に行動できるじゃん!ってな感じです。

ディズニーはチラッと行って、あとは友達に会いに行こう、イヤ娘に会いに行こうかな~等々と、今からひとり社員旅行をめーっちゃ楽しみにしています💕

5 COMMENTS

ミッキーの帽子はかぶったのかな?

社員がたったの3名なのに、太っ腹な会社ですね~💕
でも、残りの2名は何故行かなかったのかな?もったいない~👀
その旅費を生活費に回したのかな?💦
一人でディズニーも楽しくないもんねぇ💦 
その後、どうやって楽しんだのかも投稿して👏 知りたい!

投稿者🙋

1人はご高齢の母様をひとりに出来ない。もう1人はディズニー興味無いらしい。(もしかしたら私の事嫌いなのかな?🤣)
しかも社員じゃないんですよ、ただのパートです。太っ腹ですよね。でも行かない人には何も出ません🤭

投稿者🙋

友達が行くと言い出しました🤣
1人で楽むと言っているのに🤣
「偶然会えたら良いね」との事🤣
でも嬉し💕🤭

チケット購入完了❣️

ディズニーシーで偶然会えますように…www

蝉しぐれ

동무남편の会社が社員旅行代りにディズニーランドのパスポートを家族の人数分くれた。
10年以上、続くと、小学校、中学位までは、喜んで親と一緒に行くけど…
当日、家族代表がチケットを取りに行ないともらえない😞
と言う訳で、私が行く事になり、久しぶりにディズニーランドに行った(^-^)v
シーも5周年の時、最初で最後に行った。
동무남편も定年退職したから、10年位前が最後だった。
ディズニーランド、楽しんでね!

現在コメントは受け付けておりません。