春のうららかさを感じよう

【学校だより】5月の寄宿舎料理部活動ー茨城初中高

5月の某日の早朝、食堂には寄宿舎女子生徒の真剣な顔が並んでいました。そうです、寄宿舎料理部が心を込めて朝食の準備をしているのです。

本日のメニューは特製ロールサンドとクリームシチュー!主将を務める高級部2年生卞彩莉さんは、前日から仕込みを行い、着々と準備を進めていました。

毎日の授業、運動会の練習、そして部活動と、ハードながらも充実したハッキョ生活を送る寄宿舎生は、栄養満点の朝食を食べてパワー満タンで一日を迎えられます。

これからも寄宿舎生のハートと胃袋を優しく満たす愛の部活、寄宿舎料理部の応援をよろしくお願いいたします。

4 COMMENTS

えらい!

みんな、手際も良くて料理上手なんだろうね~💕
良いお嫁さんになるな~💕
でも、エプロンすればよいのに~💦 汚れたら、オモニの選択が大変💦
あっ、自分で洗濯もするのかな?

ビービービー

地震だね。恐かったね😭😭
寄宿舎だと避難訓練してるんでしょうね。お大事に。

料理するなら袖をめくって、エプロンをつけようね。💦

空の半分

男子生徒は料理部にいないのかな? 指導する教員が男であったのが、せめてもの救いです。

現在コメントは受け付けておりません。