春のうららかさを感じよう

「夢を味方に」絢香

この曲を聴くと今でもまだ羽ばたける気がします😊。古川昌義さんのギターも最高!安心と元気をいっぺんに貰えますよ。

リクエストお願いします。

4 COMMENTS

男はつらいよ

イィネ🎼赤坂のゴルフBARにいた時毎日流れる絢香の歌を聴いてファンになりました、🌈最高🙆‍♂️

サンドイッチ食べた~い

良い歌ですね~ 綺香も最高~😊
関係ないですが、教会の造りって、音響が素晴らしいですよね~
昔、大金持ちの先輩の自社ビルに案内された時、エントランスの空間に、天井がドーム型になっていて、先輩に言われて、ドームの中心の真下に来て一回手を叩くと、「パン~ パン~ パン~」とずーっと反響してました😊 びっくり~

教会が綺麗

綾香、ムダに明るくないところが好きです。

蝉しぐれ

8時からニッポン放送でB T S特集やります。一週間。K-POPファンは、聞いては、いかがかな?

現在コメントは受け付けておりません。