春のうららかさを感じよう

都心へドライブ🚘

金曜日の朝、単身赴任の夫からLINE が来た。

今日、東京出張になったので、今夜自宅に帰ります

お酒の補充しなくちゃ…夫が帰るといつも家族で1時まで宴会です。

明日、午前中は用事があるから、午後からドライブに連れてって〜🚘💕

海🌊?山🏔?午後からだとね〜…  お天気も悪いしねぇ〜☔…

同級生の入谷のお好み焼き屋さん美味しかったよ!

いいね。じゃ、そこへ行こう!懐かしい墨田、葛飾も回って…

途中、渋滞で高速を降り、経由地を東京の中心地へ変更🚘

国会議事堂を正面から見よっか?

え〜?! いいよ。私、社会科見学で中に入ったし…

一度言ったら曲げられない夫です。

ここが東京の中心だよね。ワクワクするね

お母さんは、山とここ、どっちがワクワクする?

う〜ん…ここかな!

もう完全に田舎者だね… 笑

日比谷公園を散歩した後、入谷で夕飯を楽しんで、上野、秋葉原、銀座を通って、カレッタ汐留の46階から夜景を見て、やっぱり外せない東京タワーを見て、またまた外せない六本木、青山、渋谷を回って帰路につきました。

久しぶりの都心のドライブ楽しかった〜🚘💕❣

4 COMMENTS

豚足~💕

私もこの「豚足スライス」好きです~💕
美味しいですよね~💕

りんママ

旦那さん、単身赴任してるのね🎵
たまに帰ってきてずっと恋人👫気分でいられるねー理想の家庭ですね🎵うらやましい〰️✨
逢えなくて残念❕

鳩バス(笑)

鳩バス🕊🚌ツアー見たいですね〜。
そういえば、東京都心見物久しく行ってないなー。東京タワー🗼のライトアップは、今はしてないみたいですね。ご時世でしょうか?家族団欒の良い一日…。(^^) 羨ましいです。

양양

羨ましい限りです‼️
同じ事を共感出来る夫婦って
良いわ😍東京観光の写真も
ス テ キ 又、連絡するんで 놀자

現在コメントは受け付けておりません。