卒業の春…再会の準備を始めよう

【救急ツボ】イライラしやすい

4 COMMENTS

ジャストミート

今度、すぐイライラして、いじけて、すねちゃう奴に教えておきますよ。
ずーっと押してろよって👆

本人~🙌

ジャストミート さん
 そんな奴いるんですか? いい大人が~💦 ツボ教えるよりも、近づかない方が良いと思いますよ😢 もしくは、ラインで伝えるだけとか~👏 よく効くんだけどなぁ~👀
 

みんな笑顔(/^-^(^ ^*)/

イライラしている人は勿論だけど
そのイライラしている人を見て
イラッとした自分も一緒に【行間】のツボを押したらみんな仲良く笑顔になれるね。笑
毎日、穏やかに過ごせたら幸せなんだけどなぁ~❣️

本人~🙌

みんな笑顔(/^-^(^ ^*)/ さん
 ほ~んとに そう思いますよね~😁

現在コメントは受け付けておりません。