春のうららかさを感じよう

【救急ツボ】食べ過ぎて下痢をする

【救急ツボ】胃がもたれる

6 COMMENTS

壇中が好き

下痢にも効くツボがあるんですね。やはり中国の漢方の歴史は奥が深いね。知らなければいけないツボが多いのでついていけるか心配ですね。
まあ、このブログがあるからいいか(笑)

本人~🙌

壇中が好き さん
 下痢効くツボもありますよ~😊 全部覚えなくても、自分に必要なツボを見つけて、そこを丁寧に刺激して、効果を楽しむことの方が大切です👍「壇中」がお好みですか?良かった~😘
でも「壇」の字が違います~「膻」ですよ~😁

さすが先生。
「全部覚えなくても」を、
「何回言わすんじゃーー」と怒らないところに人間の大きさを感じます。🤣

本人~🙌

笑 さん
 はたから見てて~ 「何回言わすんじゃーー」なんて思ってましたか?
私は、ぜ~んぜん、これっぽっちも思っていませんでしたよ~😊 熱心にツボ療法に取り組んでいただけてるのかなぁ~と、嬉しいくらい~👍 「喜怒哀楽」の中から、怒と哀は数年前に捨てちゃいました~🙌
 

笑 わない。

さすが先生です!
私のへそ曲がりに効くツボを教えてね💕🤣

本人~🙌

笑 わない。 さん
 まっかせなさ~い👍 出張代と治療費は、ちと高くつきますよ~🤔治療法は、おしり~ぺんぺん~😁

現在コメントは受け付けておりません。