春のうららかさを感じよう

「SAKURA」いきものがかり

桜が散る頃になるとこの歌が聞きたくなります。桜にちなんだ曲はたくさんあれども、私イチオシは「SAKURA」。リクエストお願いします。

バンド名は、小学1年生時代の活動での、金魚に餌をあげる「生き物係」から命名。当初は「いきものがかり」は仮称で、ボーカルの吉岡の加入を機にバンド名の変更が検討されたけど、吉岡が「いきものがかり」を気に入ったことから変更されずに現在に至っているそうです。

「ありがとう」いきものがかり 「YELL 」いきものがかり 「風が吹いている」いきものがかり

1 COMMENT

第二ボタン

良い歌ですね~😍 私もだ~好き~
吉岡の力強い声量に魅了されちゃってます~
歌詞にもあるけど、高3の三学期って、男女とも、彼氏彼女探しに必死でしたよね~👀
自慢じゃないけど、私も後輩と良い仲になったけど、卒業して半年で自然消滅でした~💦 なんたって、社会の荒波を乗り越えるの必死でしたもん~💦女は二の次😢
そのツケが、今になって現れるとは~ 人生って容赦ないね🤢

現在コメントは受け付けておりません。