春のうららかさを感じよう

秩父限定のエキサイティング弁当

今日も絶好のツーリング日和です。今年のGWは晴天に恵まれていますね。

暴走族の集会ではないよ

みなさん、秩父のエキサイティング弁当で、マジうまい!と評判の「究極の豚唐揚げ弁当・バイク弁当」って知ってますか?

燃料タンクの形の弁当箱
箱の中身は豚唐揚弁当

今日は秩父の小鹿野に移転したバイク弁当を食べに行きました🏍。11:50到着後に注文。しかし食べたのは14:20💦。あー疲れた。(^^;

秩父の名峰・武甲山と一緒に

めっちゃコミコミでした。片道62kmを3時間かかりました。みなさ〜ん、不要不急の外出は控えましょう、出たら駄目ですよ! あっ!私の事でした。(^^;

1 COMMENT

POPヨシムラ❣️

ホンダの改造グロムですね。👍
観ためが、(超)速そう〜。(笑)
ヨシムラのマフラー、存在感あります。(昔)鈴鹿8耐でワークスをねじ伏せ優勝🏆した、あの頃を想いだしました。いまや伝説ですね‼️私もヨシムラ大好きです。若い頃、スズキのカタナに付けてました。ヨシムラ・サイクロンマフラー、音が良いです(^^)

ライダーの聖地、名物『小鹿野のワラジトンカツ』よく食べに行った。
正丸峠を走って、いざ小鹿野へ❗️(^^)

最後に行ったのは、2年前だったかな?次は、ライダー弁当🍱たべよー。でも、この弁当の蓋に何故?モリワキのステッカーが、はってあるのかな?どうせならヨシムラにしてほしかった。(笑)まーでも、モリワキとヨシムラは、ファミリーだから、良しとする。(笑)

現在コメントは受け付けておりません。