春のうららかさを感じよう

2021年2月ブログ統計情報

3月に入りました。本格的な花粉のシーズンになりましたね。新型コロナの東京都の状況も依然鈍化傾向にあるので、まだ注意が必要ですね。

3月に入りましたので、2月の客観的なユーザー数を表にしてみました。ユーザー統計を記入しグラフにしてみました。それがこの表です。

2021.2.統計
2021.2.ユーザー統計グラフ
  • 水色の帯は自然と入って来てるユーザーです。
  • オレンジの帯はダイレクトでユーザー、ヘビーユーザーです。
  • ねずみ色の帯はLINEやFacebookなどの紹介から入ってくるユーザーです。

このように表にしてみると、平均した常連ユーザーさんの数は250人ほどと行ったところでしょうか。

2021.1-2統計グラフ

2021年1月から2月までの統計です。表のオレンジのダイレクトユーザー数はほぼ平均ですね。全般的なユーザー数は緩やかに乱高下を繰り返しながら徐々に増えてますね。

ヘビーユーザーのみなさんからの新企画の提案やご意見をたくさん頂いております。このブログはネタが命、新鮮なネタをいち早く届けるよう頑張らなくっちゃと思うこの頃です。

ご提案やご意見がありましたら直接、編集部へお願いします。

[contact-form-7 id=”58″ title=”このサイトへの質問”]