春のうららかさを感じよう

秋晴れの景信山から高尾山

明日の天気予報は晴れ。朝から出かけちゃおうかな…。高尾駅8時12分発のバスに乗って景信山を目指します。

ここから1時間登れば、後はそれほどキツくない。何度か登ってみて、やっぱり景信山が好きだなぁ〜❣️

10時頃の景信山山頂です。今日は稜線もくっきり見えてきれいだった〜‼️

山の生きもの達も顔を見せてくれました😘

景信山から小仏峠まで下る道が毎回いちばん楽しい💕

この景色を眺めながら、もみじ台で食べる「なめこ汁」は最高です‼️

稲荷山を通って下りてきました。今日の山歩きも、とっーても楽しかった💗 こんなに楽しい遊びを教えてくれた「28期山部」には、いつも感謝しています❣️

次回は皆さんも一緒に行きましょうね🤗

5 COMMENTS

山登りたくなった。

鮮やかな秋晴れが写真から伝わりますね。花々や生きものの写真もとても微笑ましい。登山の楽しさが溢れていて山登りたくなりましたよ。お疲れ様でした。

紅葉を楽しみたい🍁

私も10月中に行く予定でした。
いいですね〜❤️
秋の紅葉楽しむ高尾山に行きたいと思います。

⛰️

高尾山の売店はすべて閉まっていると思っていました。なめこ汁あったのね🤣良かったです⤴️
そろそろ紅葉ですね、行きたいな~🍁

行紅葉〜🍁

“行こうよう〜”
親父ギャグお許しを。
俺も行きた〜い!(笑)

次回晴れたら陣馬山へ

ピンクのバスが可愛いね🚌
このバスの中でラインくれたのかな?(^^)笑
山歩きをして「と~ても楽しかった」と言っている投稿者さんの気持ちが良くわかります💕
早くみんなと会いたいね🎵
次回は、なめこ汁食べようっと‼️(笑)

現在コメントは受け付けておりません。