春のうららかさを感じよう

【投稿】行船公園(平成庭園・源心庵)をウォーキング

土曜日の昼過ぎに、知人が入院している病院に行った際、偶然良い所を見つけたので、皆さんにもと思い投稿します😄

場所は江戸川区で、東西線の西葛西駅から徒歩だと15分ほどの行船ぎょうせん公園です。

行船という名称は、寄付者の屋号やごう「行船」にちなんでつけられたとのこと。

自分はここ最近、運動不足だったので、ウォーキングがてらに周辺を歩きました。

季節はずれの小春日和の晴天の中、土曜の休日ともあって、小さな子ども連れの家族が多かった。

もう少し早い頃に来てれば、紅葉はもっと綺麗だったと思います。

この公園。春も良さそうですよ。

4 COMMENTS

葛西臨海公園の近く?👀

気持ち良さそうな公園ですね~💕👀
天気も良いし~ こんな日は、缶ビール片手に何時間でもいられそう~💕
隣に可愛い女子でもいれば、日が暮れても居れそう~

健康第一

気になる~~。
公演も気になりますが、知人が入院しているってまさか28期の同級生ですか~?
まあ、健康が何よりだね!

散歩にちょうど良い👍

水辺は良いですね。ずっと飽きないで見ていられる。ん?釣りも出きるのかな?ザリガニでも釣れるのかな?のどかだ~💕😊

新小岩商店街

紅葉🍁ステキ🍁
2020年は 江戸川保健所勤務で 勤務、江戸川区内、毎日、通勤しましたが コロナで 激勤務で心に余裕なく 散歩🚶もせず こんな素敵な場所あったんですね🍁
是非 散歩🚶行きます

現在コメントは受け付けておりません。