同窓会まで9か月…体調管理を怠らないで

所ジュンのぼっちキャンプ(12/17)

二週連続の愛川町のキャンプ

いつものように湯楽の里で温泉に入ってキャンプ場へ。

プリムスNo.210 も完全復活しました。

今夜は奮発して、魚沼産コシヒカリでシェラカップ炊飯もバッチリ成功しました。

夕飯🌃🍴は、カキフライ、ホルモン焼きです。因みに、この鉄板はヒロシの鉄板です。(3年前に購入)

朝は、肉まん、サラダ、珈琲でまったりと景色を眺めながら☕

これが良いのですよ。

今年の冬は暖かいので、キャンパーが多かったです。

7 COMMENTS

危ない雰囲気

夜のキャンプ場も、幻想的で素敵ですね!
いつか連れってって下さい。二人っきりではだめですが(笑)

所ジュン

危ない雰囲気さん
夜は、皆さんのランタンで雰囲気ありますよ。
てつ⁉️2人は駄目ですか?
残念ですね。

♬さみしく~ないかぃ♬

今日は同級生キャンパーは一緒じゃなかったんですね~💦 フラれたのかな?💦
しかし、所さんの場所だけ、光がこうこうとして、芸人さんが来てるのかな?と覗かれそう~👀💦
今回は、その復活したガスバーナー?が大活躍だったんですね~😊
しかし食べ過ぎじゃないですか? 今度、腹回りの動画も投稿してください~見てみたい

男はつらいよ

キャンプ⛺️だほい、ホイホイほ🏞️イィネ復活ガスバーナー何でも物でも人でも大切にしていると必ず良いことが🙆ありますねー復活

所ジュン

男はつらいよさん‼️
長く使っていると愛着はわいて、復活した時は感動ものでした。
私のキャンプグッズで一番古いです。

所ジュン

男はつらいよさん。
因みにランドクルーザープラドは現在20年目に、入りました。
私のマイカーで最長記録更新中です。
維持費はかかりますが、乗りやすく、4区、積載量も多くてめっちゃ気に入ってます。
まだまだ、大事に乗ります。

所ジュン

♬さみしく~ないかぃ♬さん
日の入り後のキャンプで大事なのは、ランタンです。
昔はオイルランタンしか有りませんでしたが、蛍光灯ランタンを購入して、キャンプ場で使っていたら、隣でガソリンランタンの灯で、私のサイトが影になり、その後ハイパワーのガソリンランタンのツーマントルを購入(30年使っています。)ランタンは、明さ、雰囲気等で使い分けしています。
因みに同級生は、都合が悪く無しでした。
プリムスのケロシンバーナーは、49年使ってきるので、愛着があり、長所は、寒さに強いのと、燃料が灯油なので、ランニングコストが良いです。
短所は、重い、着火にプレヒートが必要等があります。
食べ過ぎ⁉️
今回は、カキフライ2個、ホルモン約100gごはんは0.5合程でしたよ‼️
その後、乾き物でした。
お腹ですか?体重は平均を維持していますよ!

現在コメントは受け付けておりません。