梅雨明けから本格的な夏へ

これ美味しそうー韓国豆乳涼麺「コングクスつゆの素」

カルディから暑い時期にぴったりな「韓国豆乳涼麺 コングクスつゆの素」が新登場だそうです!韓国の夏の風物詩「콩국수」を、自宅で手軽に味わえるそうです。 

「콩국수」とは、大豆を使用したスープで食べる冷たい麺料理のこと。韓国語で「콩」は大豆、「국수」は麺料理を指します。

あっさりとした味付けで、豆本来の風味を楽しめるのが特長です。自分好みに味を整えるのが韓国流。一杯でタンパク質や糖質を摂取できるので、夏バテしたときの栄養補給にもおすすめですよ。

開封すると、豆乳と混ぜて作るつゆの素が2袋(2人前)が入っていました。素麺や豆乳は別途用意する必要があるので注意してくださいね。

ゆで卵やきゅうり、キムチなど好きな具材を入れてこの夏を乗り切りましょう!

3 COMMENTS

どこにいけば売ってるの?

へぇ~ いろいろと便利になって来たんだね~👀
どこかで見つけたら買ってみよっと~💓
Amazonでも買えるの?

苦手も3つ😊

その辺ならKALDIありそうですね。私は近所に無いので、みつけると必ず入ってしまいます。楽しいよ。
豆乳余り好きじゃないけど、身体に良さそうだから食べます。3つ食べなきゃ🤣🍜

冷しコングッス🍜

カルディ行ったけどこの店舗にはありませんでした。
夏の内に探しまーす🍜

現在コメントは受け付けておりません。