春のうららかさを感じよう

【投稿】羽田空港国際線ターミナルで

羽田空港国際線ターミナルでロイズの生チョコが売ってました。

ちゃんと保冷剤で包装してくれました。

韓国行ってきます🛫

3 COMMENTS

プタッ👏

いいなぁ~💕 いいなぁ~😍
何しに行くんですか? 旅行? 仕事?👀
例の生チョコのお土産を持って行くところを見ると、仕事かな?
何日ほど滞在するんですか? 現地のリポートは投稿していただけるんですよね💕👀
待ってまぁぁ~す💕👀 あと、お土産も👍

空港に行ったら売ってるのね🛫

な~んだ。売ってたのか。
あくせくして買う必要なかったんだね。
私は行く予定ありませんが💦

蝉しぐれ

北海道物産展で買ったんしゃなかった?
女子社員が多くて、足りなかったのかな?
これで、出張、バッチリ👌

現在コメントは受け付けておりません。