春のうららかさを感じよう

【旅行】秋空の穂高岳の山々と梓川の景色

仲よしな2人で、長野県の上高地に行ってきました。

上高地の素晴らしさは、このブログで何度も載ってるし「またかい❗️」なんてアキアキすると思うので、ベスト写真だけ送ります😊

北アルプスに数々ある山小屋への食料や荷物の運搬は、ご存じかと思いますが、今やヘリコプターの時代です。
この日はちょうど定期便だったらしく、2機のヘリが右へ左へと行ったり来たり。3時間ほど梓川のほとりにいましたが、10往復は飛んでました。

「どんだけ山小屋があるんだろうね~」と空を眺めながら、のんびりお茶とおやつと上高地を満喫する私たちでした。笑

シナノドルチェ🍎もありました🤣 買って帰りました🚋

6 COMMENTS

誰と誰が仲良し?

相変わらず綺麗ですね~😍
紅葉には、まだまだ早いですかねぇ~
でも、物資を運んでいるヘリって知っているから、普通に動画取れるんでしょうけど、
状況が分からなければ、飛行機でも墜落して、負傷者を救助しているヘリに見えちゃうんじゃないですか?
静かな山間に、ごーって ヘリが飛んだら、ビビりますね~💦

どじな投稿者

ずーっとごーごーなってましたよ。ずーっと。笑
上下線がすれ違う場面もありました。
ごーごーごーごーって。🤣

あれ⁉️「動画は横で」でした❗初歩的ミス❗お許しを💦

誰と誰が仲良し?

どじな投稿者 さん
 ひ ろ み ごー ごー ごー って?🤣

絵はがき📪️

昨日、上高地の消印が押された
絵はがきが届きました~🎶
本当に心癒されました~❣️
いつもいつもありがとう😆💕✨

またかい!

上高地「またかい!」なんて思いませんよ。同じ風景でも月日が経つと見え方も変わりますからね♪仲の良い友との二人旅、次回も期待してます。

投稿者🍎

上高地大好きさんも、そうでもない人も、ヘリコプターの動画みてね。ヘリの下に荷物がぶら下がっているんですよ❗すごくない⁉️笑
聞こえるのは川の流れる音と、ヘリのプロペラの音と、おしゃべりな友人の話す声だけでした。🤣
あー楽しかった⤴️🤣

コメントくれたみんな❗ありがとう❤️

現在コメントは受け付けておりません。