卒業の春…再会の準備を始めよう

【救急ツボ】坐骨神経痛が出た

【救急ツボ】疲れると肩がこる 【救急ツボ】捻挫をした

6 COMMENTS

ツボ押しおばさん

秩辺(ちっへん)とはずいぶん変わった名前ですね。秩父の「秩」でどんな意味があるんだろうかと、ふと考えちゃいました💕
腰痛にも効きそうなツボですね。

本人~🙌

ツボ押しおばさん さん
 さすが~ そう言う発想が進歩しますよね~👍ちっぺん~と読みますが、秩は順序という意味で、辺は側とか遠いという意味で、背中のツボの流れの、一番下にあるという意味らしいですよ😊お尻のえくぼってわかりますか?ぺこって凹むところ。そこがツボです。上手に押さえると、足の先までビ~んって響きます。良く効きますよ~ もちろん腰痛にも👍

えくぼ

「お尻のえくぼ」好きです💕
「垂れ下がったお尻」は嫌いです👍

本人~🙌

えくぼ さん
 み~とぅ~💋 可愛いですよね~ たまに蒙古斑も~👀😘
垂れたお尻も~ それなりに愛おしい~今日この頃😊
そんなことはどうでも良くって、つぼ、つぼ、押し、押し~🙌

お尻は垂れてないよ

この頃左の腰から股関節にかけてしゃがんだりすると痛みが走ります。
股関節が悪いのかなぁ…
歳だしね❤️

本人~🙌

お尻は垂れてないよ さん
 その症状だけでは何とも診断できませんが、単純なものでは、腰と臀部の筋肉の問題と思いますよ。股関節のジョイントが滑らかさが無くなった(油切れ?)とも考えられますね。運動不足でしょうか?詳しくは、その垂れていないお尻も含めて、見てみないことには、正確なことは言えません~😜 とりあえずは、ツボ押ししてみてくださいね~👏

現在コメントは受け付けておりません。