今日は「極美本展」の最終日

所ジュンのアウトドアライフ(4/18)

昨日は、近所に無料でキャンプが出来る所を発見したので、初のキャンプです。

近隣の市民は300円で入浴出来る施設があり、入浴してキャンプ場へ。さすがに日曜日なので着いた時は複数人のキャンパーが居ましたが、夜は私以外1組でした。

簡易燻製器で今宵も美味しくいただきました。

夏は無理(標高が低いので暑い)ですが、それ以外は良さそうでした。

ちなみにステーキを焼いてる網はチタン製で、一生モノかな⁉️(ニューアイテムです) 横長なので端に焼けた肉を寄せると保温が出来ちゃうので、とても使い勝手が良いですね。

スポンサーリンク

4 COMMENTS

やっぱり外がイイ💕

うぉ~ 今日は本格的なキャンプ~感~👍
しかも、食材が豊富~😊 だんだん豪華になってない? すごいね~
しかも、ステーキ肉 213円は安い~😁
燻製まで作っちゃって~ ほんまもんや無いか~
ご馳走様でした~🤔 これから暖かくなるから~ 楽だね~

所ジュン

やっぱりさん
因みにこのステーキ100gほどです。
ホルモンも有ったのですがその前に満腹に成りました。
久しぶりに炭で焼いたら美味しかったです。

アウトドアにあこがれる女子

これから5月のゴールデンウィークにかけて、アウトドアの良い季節ですね😄ジュンさんはどこか長期でアウトドアライフの予定はないのですか?
出来れば長期ルポをお願いしたいですね。
あと、料理のボリュームが多くないですか~?食べ過ぎに注意ですよ😆飲みすぎもね🍶

所ジュン

アウトドアにあこがれる女子さん
ゴールデンウィークはまだ予定を組んでいません。
孫が来ると言うので未定です。
基本ソロキャンなので天気と相談しながら、ぷらっと行きます。
料理のボリュームは少ない方だと思いますが?
因みにステーキは100g程ですよ。
飲み物は今回はビール、サワー、ハイボールでした。
ディナータイムは4時間程でした。

現在コメントは受け付けておりません。