【投稿】フライデーの記事で笑った

ここ数日、某教団との関係で世間を騒がせてる萩生田さん。

週刊写真雑誌「フライデー」のとある記事を読んで笑った。

萩生田氏は、兄貴的な気質で八王子議会議員から叩き上げの党人派。安倍派の若手からも「ぎゅうちゃん」と慕われている。人柄については「武闘派」とも言われる。

「高校が早稲田実業なのに早稲田大学に進学せず、一年浪人して明治大に入学したのは、高田馬場で朝鮮高校と乱闘をし、警察沙汰で停学となり、推薦をもらえなかったから、といわれている。

髪型はリーゼントで学生服は‘’長ラン‘’で‘’早実のジャイアン‘’と呼ばれていた、との噂があります。」

朝高生と喧嘩して停学処分?(笑)

高田馬場駅での喧嘩だから年齢からして4個下の朝高生と…?  高田馬場駅だからやりあった朝高生は、三多摩か朝中の子たちと推測されるが、今度地元の後輩に聞いてみよ。

喧嘩の勝敗はもちろん朝高生が勝ったよね!?

スポンサーリンク

3 COMMENTS

イクイナも終わった💦

な~んも魅力も感じない政治家💦 もう 終わっちゃった?感💦
へぇ~ 朝高生とやりあったんですか~😆 そして協会に助けてもらってたんですね~
昔、スナックで飲んでいると、隣に国〇館出身の人がいて、なんでか意気投合しちゃって、楽しく飲んだことがあった🙌 なんとなく通じるんだよね~👀

八王子の愚連隊

この人のうわさは地元ではかなり有名な話。
朝高生との喧嘩ではなく、やんちゃだった頃のね…。八王子市の市議会議員からの出世コースに教団とのかかわりが本当になかったのか?疑っちゃうね。

連立与党

コイツ朝高生にやられたから政権握ってウリハッキョにいやがらせしてんじゃね。
自民党、ふた開けてみりゃ統一教会との連立与党だったのね。

現在コメントは受け付けておりません。