卒業の春…再会の準備を始めよう

【投稿】梁邦彦 PIANO Sketch 2022に行ってきました

我ら東京第一が誇るスーパースター・梁邦彦トンムのコンサート「梁邦彦 PIANO Sketch 2022」へ、総勢5名で行ってきました。

まずは新幹線内でお弁当と缶ビールを一本。

新幹線で約1時間。新緑がまぶしい軽井沢駅に到着でーす🚄

天気も良いし開演まで時間があるので、軽井沢レイクガーデンへ。

ここは湖を中心にして、四季折々の草花の表情が楽しめるナチュラルガーデンです。

しばらくの時間、周辺を散策しました。

休憩には地ビールを頂きました。

駅前のお蕎麦屋さんで昼食。またビールと日本酒を少々。

演奏中は撮影禁止なので、演奏前に写真を撮りました。公演の後は、本日の参加者全員で記念撮影。

本日の〆は上野の後輩の焼肉屋さんでちょっと一杯?のはずが、ビール、サワー、焼酎とたくさんいただきました。梁邦彦トンムのおかげで楽しい時間を過ごすことができました。コマッスンミダ。

後日、梁邦彦トンムから感謝の電話を直接頂きました。気配りもすばらしい男ですね。

【お知らせ】梁邦彦 PIANO Sketch 2022

4 COMMENTS

新潟のユートピア

わーい⤴️サンヒョーン⤴️首にタオル巻いて働くサンヒョンもカッコいいけど、やっぱり私服も良いよね~💕
いえ、お馴染みの同級生達の行動力も素晴らしいです💕あれ?ウルトラセブンもご一緒ですね⁉️

あ、コンサートでした🎹
軽井沢でピアノコンサート、おしゃれですね💕サンヒョンの次にカッコいいバンオンさん、次は必ず聴きに参ります🎹

酒豪軍団😁

素敵な仲間たちですねー
同級生のピアノコンサート。生で聴けて羨ましい〜
コンサート会場、軽井沢の街並みや食事の写真まで
2倍いやいや3倍楽しませていただきました♪

まるせん

へぇ~ 良いな~ 良いな~😊
コンサート観に軽井沢なんて~ ちと、かっちょいいね~
でも、やっぱり~ トンムになっちゃうんだね~😁
今年は、お台場BBQやるのかな? 会いたいな~👀 

オラも絆を深めたい

小学校~中学校の幼馴染?絆が強いね。
東京第1が強いのか、同級生がイケメンだからかはわかりませんが…。
でもこういう絆っていいよねー💕
うらやましいです。

現在コメントは受け付けておりません。