【投稿】興味のある方はご覧になって~

「28の日」も終わり、もうすぐ1年ぶりの高尾山。楽しんでバタバタしてる内に今年も終わりそうです。

来年はひょっとして64?やだな~。嫌だけど、刻一刻と東天紅での「65歳の同窓会」が近づいて来ている訳なので、それはそれでなんか嬉しい。

ところで、そんな「次、何しよう」と遊びほうけている姉を尻目に、我が妹が町屋駅前に工房を開く事になりました。

忙しい最中によくぞ頑張って準備を進めたな、と感心します。

一昨年の私の誕生日に作ってくれたペッソルギのケーキ。その頃は、まさか趣味がこうじて工房を開くまでになるとは思いもしませんでした。

あくまでも趣味の延長で、まだまだ勉強中の妹ですが、前へ前へと進んで行く生き方にエールを贈ります。

興味のある方はどうぞご覧ください。

https://mana-fc.com/lesson/

6 COMMENTS

美味しいのかな?💦

例の、自慢の妹さんの工房ですか?👀
町屋って、あの町屋? イルカさんがいるかなドングリも町屋ですよねぇ~😊
お互い芸術家同士でコラボしちゃえばいいのに~👍 ウマが合えばの話ですがね💦
それにしても、上手なペッソルギですね~😍 素材はなんでしたっけ?食べられるんでしょう?👀

芸術の域

凄いねー!凄いよ❣️凄すぎます❗️❗️
もう芸術の域だね。注文しても勿体無くて食べれないかも。
妹さん大したもんだ。

まだ大丈夫だよー

自慢の妹さんですね😝そういう投稿者もまだまだイケてますよー😎
何のこっちゃ??😝

健康が一番❣️

投稿者さん、痩せました?こないだ見かけた時一回り小さく見えた。働きすぎ?ほどほどに。
健康が一番❣️

目指せ5キロ‼️

投稿者、痩せてません。😭
全然痩せないから、りんでやけ酒ならぬやけもんじゃ食べまくりました。でも痩せなきゃ痩せなきゃと常に考えてますよ。考えながら食べてます。笑

次の東天紅までには絶対にやせるぞーーー❗

投稿者(妹自慢の姉)

はい、もちろん食べられます。それに美味しいです。ソルギを使ったアングンケーキは、韓国でもポピュラーなものらしいですよ。

個人的には、見た瞬間が素敵なのでその役目の90%達成したと思っています。
が、妹は味にこだわっています。「美味しくないと意味がない」と。

お祝い事に注文くださる28の同級生がたくさんいます。この場を借りて改めてお礼致します。ありがとね。🌹

現在コメントは受け付けておりません。