春のうららかさを感じよう

今日も出陣だ~🎵

おはよー😄私の近況報告で~す。

店頭販売やテイクアウトを始めたんだけど、おかげさまでご近所さんの常連客がよく使ってくれます。あとは、娘がSNS?で第1の同級生や友達のオモニたちに宣伝してくれて、わざわざ遠くから来てくれたり、知らない人も娘のインスタ❔を見て来てくれたりして本当に助かってます✨

でも本業もそうだけど、いろんな申請で大変なの😖💦
お酒のテイクアウトの臨時の免許やら、テイクアウトの助成金、国の助成金、東京都の協力金やら…コロナの借入金やら…。店やりながらもうボロボロだー

でも今日も出陣でーす🎵

6 COMMENTS

ボロボロでも頑張っている姿目に浮かぶよ。お弁当買いにいけないけど、少し落ち着いたら必ずお店行くからね。
頑張れ~気合いだ~💕
もんじゃりんスペシャルくださーーい⤴️

もんじゃマン

頑張ってる姿、目に浮かびます。

「元気ですかー!元気があれば何でもできるーーー!!!」
↑アントニオ猪木の名言。

くれぐれも体に気を付けて。

なりママ

そうだ、そうだ。
「元気があれば何でもできるーーー!!!」
今、この言葉、勇気もらえるね~❗
いつか必ず、もんじゃ焼き食べに「りん」行くからね🎵

コロナめ💦💦

いろんな申請で大変な気持ち、
と~っても良くわかります‼️(>_<)
準備する書類や印鑑や証明書などなど…
本業よりも疲れるよね。
無理しないで頑張ってね~❣️
いつか絶対にこの出来事を
笑い飛ばす日が来ると信じています。

レミママ

皆さ~ん✨
応援コメントありがとう❣️
みんなも大変だろうに、心にしみます✨
逢えるの楽しみにしてまーす✨

💞スマイル🍀

💞みんなが🍀頑張ってるから💞頑張れる😆👍乗り越える😊元気で会いましょう🎵

現在コメントは受け付けておりません。