春のうららかさを感じよう

春ですな~

お楽しみのところお邪魔してすみません。でも道路だと踏まれちゃうよ。

2021年2月28日

6 COMMENTS

春ですね🌷

ぎゃ❗カエル苦手。
でもシャッターチャンス逃さずブログへ
見習います📷笑

この蛙♂♀重なってる

冬眠から目覚めて、早速交尾中ですか。(笑)
でも、道の真ん中はイケませんね。
時間と場所選ばないと怪我するよ。。。

苦手🐸

ブログのトップページに大きいカエルが❗泣
ピントを合わさないように頑張ってます。泣
早く2日くらい経たないかな~笑

🐸可愛い〜❤️(笑)

ピント合わせない様にって、🐸そんなに苦手なの⁉️

そうかな、🐸可愛いいけどなー。
我家の裏庭にも掲載画像に似た、黄金色の大きな🐸くん住んでますよ。
他にイモリ❓ヤモリ❓手足に吸盤のある方もよくサッシに、斜めに張り付いてる。どちらも我が家の住民。

春になると、雑草が伸びて来て家の周りが草ボウボウになっちゃうんで年に3回位は草刈りします。草刈りしていると、🐸くんと出会う。「おう、お前久しぶり❗️元気にしてたか❓」なんて会話しながらお互いの再会を喜び合う(笑)冬が来るまで🐸くんと共に暮らしています。(^^)

苦手🐸

うわっ。会話も出来るんだ⁉️
今度会ったらよろしく伝えてください。
雨上がりにはしゃいだり、草むらから急に飛び出すとかやめるように言っといてくださいね。泣 
おえーーっ笑
写真に可愛いスタンプでも貼ってくださーい泣

カエルは家の守護神

以前ペツトを飼おうと娘にリクエストを募ったら犬でも猫でもなく「カエル🐸」という返事が返ってきました。理由は、大嫌いなゴキブリやクモを食べてくれるから。結局ペツトの話は流れました

現在コメントは受け付けておりません。