卒業の春…再会の準備を始めよう

【学校だより】ジェイク・リー選手が来たー千葉初中

全日本プロレス三冠王のジェイク・リー選手がチャンピオンベルトを持って千葉ハッキョを訪問しました。

花束贈呈後にモニターで、これまでのリー選手の活躍を視聴し、そのあと在校生との様々な対決が実現。

高学年の男子5人 VS リー選手の腕相撲対決や、押し相撲対決、さらに中級部男子が悪役覆面レスラーに扮した本格プロレスも行われました。

突然、ソンセンニムが高く持ち上げられ大技を決められる場面もあり、大いに盛り上がりました。

ジェイク・リー選手、お忙しい中、本当にコマッスンミダ!!

ジェイク・リー選手がプロレスの王者に輝く 【学校だより】朝鮮大学校に社会見学ー第5初中

6 COMMENTS

猪木がんばれ~

えっ、ウリハッキョに来てくれたの? ジェイク・リー💕
こういう選手は、全力で応援しちゃう~😊
しかし、腕ふといね~👀💦 真剣にハグされたら、肋骨3本は折れる~😆
焼肉何人前くらい食べるのか聞いといてもらえますか? ジェイク・リー選手に👂

マリアン・ホン💕

へ~そうなんだ。プロレス興味無かったので知らなかったです。名前は聞いたことあるから、スポーツニュースとかで取り上げられたりしたのかもね。

パッと見は怖い。笑
でもなんて優しい笑顔。しかもウリハッキョを訪問してくれるなんて、良い人💕
応援します⤴️

あと、名前。良い考えだね。🤣
私も真似しよっかな~

ワイルド・リー💕

マリアン・ホン💕 さん
 無理、ムリ、む~り~💦
あなた様は、上から見ても、下から見ても、斜めから見ても~ ホン〇〇ャ~!!!😆
かくれんぼしても、すぐに見つかるよっ👀

いいえ、マリアンです💕

そ、そんな~😭
私は今日からマリアンに改名しますので。

そして、マリアンの名に恥じないように湘南美容外科に行って変身します。
そして、次の同窓会はビキニで行きまーす。

(ジェイクごめんね。それちゃった。笑)

ワイルド・リー❤️

いいえ、マリアンです💕 さん
 ムリと思うけど💦努力するのは個人の勝手ですので🫡ファイティン🤲 東天紅で痛々しい「ホン◯◯ャ」にならない事を핍니다🙏

匿名と言う名の匿名

確か、現在の千葉の校長先生が北海道時代の教え子だったと…
いずれにしても、民族教育が生んだ宝物ですね。

現在コメントは受け付けておりません。